myibuki’s blog

ブログのコンセプトはまだ決めていませんが、日常を綴っていきたいと思います。

お母さんから電話きてまたイラついた

お母さんってなんであんなに無神経なの?

 

うちのお母さん、子供の気持ちとか一切理解しない人で自分の考ばかり押し付けてくる。

 

ずっとそう。なんでお母さんと私はうまくいかないんだろう。

小学生の頃からそうだった。いつもけんかばっかりで、お母さんとはケンカした思い出しかないよ。

 

みんなはお母さんと仲良いの?よくしゃべる?

いつもうまくいかなくて私は悲しいよ。

さっき腹が立ってブログ書いてて、今涙出てる。

 

来年いったん、実家に帰りたいと思ってるけど、やっぱり一緒に住むのは無理かな。