myibuki’s blog

ブログのコンセプトはまだ決めていませんが、日常を綴っていきたいと思います。

人付き合いがうまくできない自分

前々職は、人間関係良好だった。

 

でも本当は今みたいにに人間関係作るのはずっと苦手だった。

 

大学時代はほとんど友達できず、いつも一人だったなぁ。平気な顔をしていたけど

悲しかったし寂しかったな。

 

夏休みに帰省した時は、会う同級生に大学でいつも一人で過ごしていることがバレないように接していた。

 

私はあの頃もずっと一人だったな。

人といると疲れるし、傷つくし。

だから友達もいなくてよいと思っていたけど、寂しいよね(矛盾  笑)

 

今の職場でうまくやれる方法ないかな、ないよね。

 

人が嫌いな社会不適合が生きるには

やっぱり起業するしかないのかな?

自分が社長になったほうが良いよね。

 

#人間関係

#HSP